ドリンクはノンカフェインでお願いします

ちゃんと睡眠だけは取りたい社畜(副業あり)の日記

ブログを更新する時間が欲しいお話

前回が4月ですってよ。今はもう6月終わりそうな勢い。

ワープかよ。んでもってラジオが外の工事の音で聞えません。三人称さんが好きです。

 

本業仕事が忙しく、忙しいっつったって定時だし、その定時が遅くて中身がまあ忙しくて濃くて出張もよくあるってだけなんですが充分忙しいか…

ただ体力ゲージがほぼ残らない立ち仕事なので帰って風呂飯したらもう寝てしまうっていうのが、しても寝転がりながらゲームっていう。

 

新作が来るというのでゼルダの伝説ブレワイをやっています面白い、難しいい

 

体力回復は年齢も年齢なので横になる時間の確保が第一で、だからこうしてカタカタやる時間が取れないって言い訳だけど、Twitterは見てるしトレンドは追いかけてるし昨日サカナクションの新譜(6年ぶり…)は届いたのでやることはやっている。

つまりブログ更新してないのはただのサボリ。机に向かってPC立ち上げがこんなに困難だとは。

 

しかし諦めたくないのです。ここでしか書けないこと多いし、アウトプットをしていないとなんだかな…時間…時間な…。

 

継続するコツも勉強したし、モチベもあるからこうしてやれるときもあるのだけど、もしかして毎日更新とか出来るのは定年後(いつだよ)かノーパソ買わなきゃか。多分これがいちばん近道なのですが昨日愛車のタイヤ交換したしお金を稼ぐって大変。という愚痴しか書けなくて、ブログの意味とは。意味とかないか。

 

アフィリ記事は概要を調べて考えてまとめておけば一日3記事は書けるのわかってきたとこで時間が取れなくて放置しちゃってる。しかし連休はない。

 

こういう半社畜が副業で稼ぐには。みたいなのも書きたいけど初心者アピはPVが稼げない、ってそりゃそう、ここはただの日記だからいいけどコンテンツだと専門性プロの意見が欲しいでしょ、そりゃそう。

 

でもがんばるしか言えない。映画もドラマも見えてない。心強くして生きるしかない。