ドリンクはノンカフェインでお願いします

ちゃんと睡眠だけは取りたい社畜(副業あり)の日記

ちょっと働きすぎました。

今日は休みなので家でゆっくりします。水曜日なので映画館に行きたいのだけど、ちょっと休んでおいた方がいい体調。実際眠れていないし。

 

承認欲求が高い方なのでついやりすぎるし口出ししちゃうし余計な事もきっとやってしまってるはず。うざいしめんどくさいし、周りに愛されて生きていくのは大変。

それでも今の職場はおしゃべりな人が多いのも幸いして、よくかまってくれる人が多いので救われています。なんだかんだでコミュニケーションて大事だし心も保てるんだよなあ。

 

自分のコントロールが難しい。瞑想したり本を読んだりしているけど、なかなかバランスが取れない。自炊もしたいし部屋の片づけもしたいし株や貯蓄の具体的な行動も、ああああって感じ。いっぱいいっぱい。