ドリンクはノンカフェインでお願いします

ちゃんと睡眠だけは取りたい社畜(副業あり)の日記

くやしみとねむたさと

さっきトップにあったブログが面白いし好きな話題だったので、安西先生悔しいです。

 

もう4時間弱もアフィリ記事を書いています。もう飽きた。調べるのも、ブラインドタッチが出来ないのも、なぜ間違ってるのに人類はエンターキーを押してしまうのでしょうか。悪手というやつ。また打ち直すの面倒くさい。

 

そういえば仕事で字を書くことも多いのですが修正テープの減りが半端ないです。仕事場では2か月にして自分で感じるより大げさにキャラ付けされてしまっており、ちょっと絡みすぎだぞお前ら、と言いたくなることもしばしば。そんなに強くノックしてないって!

半分以上冗談なんですが(わかってる)、時々ふっと傷つくんですよね。それで多分に可愛がってもらってたゲームでのマルチも止めた。いじる度合いって難しいので、なるべく自分が人に絡むときは真剣みも含んだ話題にしようと思います。ま、そんなふうに努力したところで他人から見た人間性が自分そのものだってのもわかってる。

 

でも、自分だけはそうじゃないと思って、理解してるだけでメンタルは保たれる。実際これ書くまで忘れてたもん。

 

まだまだしたいことは山ほどあるのに眠い。なんも悩まずに寝ます。以上吐き出しスッキリでした!