ドリンクはノンカフェインでお願いします

ちゃんと睡眠だけは取りたい社畜(副業あり)の日記

忙しいことの合間にも何かを。

仕事を終え、日々の収支を付けたり

副業であるアフィリエイトの作業(ここにも実際利益のあるものや

おすすめをそのうちに貼っていきます)、

仕事での商品の勉強など

なかなか精力的にPCに向かっていました。

元々はゲーミングとして買ったデスクトップだったのに

ようやく使われて、それまで動画再生機だったので

喜んでくださるかしら。笑

 

ゲームは寝る前にswitchで少しRPG(いろいろ、今は1800円でDLしたFF7

をやっています)を眠りかけてしまうまでやる程度。

 

去年でみんなでワイワイなマルチゲームを卒業したので、

寂しくもあるけど、わずかな自分の時間を好きに使えている嬉しさ。

楽しかったけど、ネットは魔境。

自分の実際に影響がないと思うと、簡単に疎遠になる世界です。

 

それを身に染みて、

付け加え自分に適正がないこともようくわかったので

今のペースが有難い。

 

ただお金に関することで忙しい。

 

有難いことです。笑